Re: AquesTalkDa_Playについて ( No.1 ) |
- 日時: 2008/10/20 00:03
- 名前: 管理人
- こんにちは
年寄りの小言みたいですが。。。 プログラミングは、何をしたいかを明確にしないと、なにも始まらないですよね。 まずは、なぜ今までうまくいっていた方法でなく、別の関数を使う必要があるのかを考えてみると良いと思います。そうすると、その別の関数が用意された意図が少しずつ理解できてくるのではないかと思います。
|
Re: AquesTalkDa_Playについて ( No.2 ) |
- 日時: 2008/10/21 15:42
- 名前: 学生
- ありがとうございます。
自分でがんばってみます。 現在ロボットのプログラムに音声合成を組み込んでいこうとしているため、 非同期の関数を必要としていました。 もし、C++の AquesTalkDa_Playを使ったサンプルプログラムがあれば、 教えていただけたら幸いです。
|
Re: AquesTalkDa_Playについて ( No.3 ) |
- 日時: 2008/10/22 10:24
- 名前: 管理人
- VC++ でよければ、
AquesTalk win版のパッケージの中に、サンプルアプリAqTkApp.exeのソースがあります。 この中でAquesTalkDa_Playを使ってます。
|