Re: AquesTalkについて ( No.1 ) |
- 日時: 2009/10/02 14:32
- 名前: 管理人
- こんにちは
おそらく、AquesTalkDa_PlaySync()を使われているのかと思いますが、このような同期型の関数は発声終了まで関数から戻りませんので、合成中はそれ以降の処理は動かなくなります。これが原因かと思います。
対処法としては、AquesTalkDa_Play()などの非同期関数を利用したり、通信とは別スレッドにするなどの方法で実現が可能と思います。
ただ、VBでこれが出来るかは、VBに詳しくないのでわかりません。VC++やC#などなら出来ます。
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Re: AquesTalkについて ( No.2 ) |
- 日時: 2009/10/02 18:24
- 名前: コア
- 回答をありがとうございます。
原因がわかりましたので実現可能のためにガンバッテみるつもりです。 今後もよろしくお願い致します。
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