AquesTalk BBS
TOP
> 記事閲覧
ライセンス記載のバージョンよりも前のバージョンの使用について
投稿日
: 2026/06/01(Mon) 21:03
投稿者
:
A5desu
参照先
:
質問です。
AquesTalk1(ver2.0)の使用ライセンスを購入して、AquesTalk1(ver1.7)の音声を使用することは可能ですか?
(購入サイトの注意事項でもそれに関する記述されていましたが、認識の違いがあったら怖いので、念のため質問させていただきました。)
編集
件名
:
Re: ライセンス記載のバージョンよりも前のバージョンの使用について
投稿日
: 2026/06/03(Wed) 17:37
投稿者
:
管理人
参照先
:
はい
編集
件名
スレッドをトップへソート
名前
URL
パスワード
(自分の記事を再編集時に使用)
画像認証
(右画像の数字を入力)
コメント
-
WEB PATIO
-
AquesTalk1(ver2.0)の使用ライセンスを購入して、AquesTalk1(ver1.7)の音声を使用することは可能ですか?
(購入サイトの注意事項でもそれに関する記述されていましたが、認識の違いがあったら怖いので、念のため質問させていただきました。)